こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

6月30日(土)お茶会やります!
ぜひ遊びに来てください~( ;∀;)


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------

しばらくこんな感じになります。


福岡(博多)、仙台、広島、大分の
オススメあったら教えてください
\(^o^)/

----------------



ある日の会話の中で。 

119-31

義理の家族である私の父の誕生日まで
しっかり覚えてくれてるチャンポンは
本当さすがです。

119-32
119-12

・・が、
チャンポンは何か他のものが
いいと思ってる様子。

119-33

悲劇の赤ワインスパークリングね


私の個人的な見解では、

ワインも星の数ほどあるわけだし
いろいろ嗜好を変えれば永遠に楽しみ
続けられそうだと思ってるので

毎回違うワインをプレゼントするのでも
全然アリだと私は思ってます。

119-34

と言って持ち出したのは


119-13
119-35




気持ちはありがたいけども、
今回は遠慮してもらいました。

119-36
119-37
119-14
119-15
119-16

アイディアをいろいろ
出してくれたものの
コレ!というものがなく

私は私で考えてみたものの
チャンポン以上の名案が
出ることもない有様で・・・

119-38


一周回ってみた結果・・・


119-17

下手にチャレンジして
微妙なプレゼントを
してしまうよりは・・・
前回の反省より)

119-18
119-19
119-39


という無限ループに陥り(笑)


答えが見つからないままひとまず
デートがてら銀座へ繰り出したのでした。




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------

  

私の父が喜びそうなものを
いろいろアイディア出してくれるの
ほんとうれしい・・・( ;∀;)

翻訳機は私がほしい(笑)