115-23

チャンポンはこの4~5月はいつになく忙しく
私が中国へ戻るタイミングは未定でした。

115-27

と思っていたところ・・・
ある日の電話で。


115-28
115-29
115-30
115-21






のはずだったのですが
連休目前の4月24日深夜

私たちを取り巻く状況が変わり
話し合いの結果・・・



115-22
115-24
115-31
115-32


そこで思いついた!


115-33


そして翌25日AM
カフェの店長に電話して
無理を承知でお願いしたところ。


115-34



無理だった!!!!


そりゃそうだ!!
\(^o^)/


115-35


3日後からゴールデンウィーク始まるって
いうタイミングでしたから、さすがに。


と思っていたらその日の午後
ふたたび店長から電話があり。


115-36
115-37



というわけで!!!
今年のゴールデンウィークはがっつり

115-25


このカフェは私がチャンポンと結婚して
中国へ移住する
直前までお世話になった
本っ当ーーーに大好きな場所で。

当時辞めるの本気で嫌でした(笑)


115-38


ほんの数日でも、
また働けるのが本当に嬉しい

夢みたい!!


働きたいっていう私の気持ちを
拾い上げてくれた社長に感謝。

直前でシフトに組み込んで
くれた店長に感謝。

お店のスタッフも私がいた頃からは
だいぶ変わって
面識ない方ばかりだったのに
突然乱入してきた私を
あたたかく
迎えてくださって、本当に感謝。


本当にありがたいこと。
感謝、感謝、感謝です。


115-26


115-39


ありがとうね。

でも私ほんとうは、
君の仕事を手伝いたいんだよ。
ずっとはぐらかされ続けてるけど。

その話はまたおいおい。


リフレッシュしてきます!!!



おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------