こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

コメントのお返事滞りまくってて
すみません・・・( ;∀;)

今週もダメかもしれないので
来週には・・・!!

お返事は
必ずいたしますので
気長にお待ちいただけると幸いです。

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------

Yさんへ
メールお送りしました!

大阪のさむちゃんさんへ
2回ほどメール送ってみたのですが
届いているでしょうか?
お手数ですが迷惑メールBOX等も
ご確認いただけると助かります。
送信日は2/25と3/5です。

---------------



いつも旅行記事に使う写真は
厳選して載せているのですが

マカオオォォオ!!!

撮影した私が自分で言うのもなんですが
マカオの写真はどれも好きすぎて!

選べません!!( ;∀;)

昨日の記事で使いきれなかったのを
ここにひたすら載せていくので

興味ある方はぜひ
見ていってやってください( ;∀;)

図10

図11

図12

図6

図7

図8

図4
↑毛沢東の写真がある

図5

図14

図15

図18

図21

図23

世界遺産にも行ったよ!
裏から!

図34

これよく見るやつ!!

図30

ちょっと休憩・・・

図31

やっぱりこの辺りは観光客で
にぎわいまくってました。

図33

図32

図20

図35

図38

図36

図39

図40

図41

図42

図43

図44

図46
↑これ好き

図47
↑ここから先は住民以外立ち入り禁止

図48

図49

図50

図52

図53

図54
↑この上が観光地の大砲台。
中までは行きませんでした。

図55

図56

図58

図59

図61

図63

図69

図71

図72
↑これ何気にベストショットかも。

図74

↓このあたりも観光地エリア
ちゃんと修繕されてる
図76

図77

図80

図79

図78

図82

図84

図85

図87

図89

図90

図91

図92

図100

図101

図102

図93

図95

図96

図97

図99

図103

図104

図106

図107

図110

図113

図116

図118

図119

夜は露店が出てたり・・・
すごくおいしそうな雰囲気だった!

図125


メニューなさそうだし
私は広東語できないしなので
今回はスルーしてしまいましたが

チャンポンも一緒にいる時
ぜひトライしてみたいお店!

図126

図127

図128

図130

図129


いい加減にしろよってくらい
写真載せまくりましたすみません!

ありがとうございました!
これにて!!!


おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------