こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------




今回の旅行に
ウッディ連れて行きました







せっかくなので
各所で撮った写真を一挙載せます。

一応旅行記事ラスト&総集編ということで。
ウッディ写真集です。


【キャンベラ編】

なんせ旅行1日目なので
このテンション。

図49q


お天気も良くてサイコー!!
\(^o^)/\(^o^)/


図48q

キャンベラでは
国会議事堂を見学しました。

議員たちが質疑応答してる
リアル議会も見学できた!

何言ってるかはわからなかったけど!


図47q


こちらの旧議事堂の中は
博物館になってます。

雰囲気あってかっこよかったです。


図45q


オーストラリアが英国から独立して、
首都をどこに置こうか決める時

シドニーとメルボルンが
どちらも譲らなかったから
間とって当時ほとんど何もなかった
キャンベラに首都を建てたらしいです。

つまり
"首都"になるべくして
計画的に設計された街。

だからかっこいい!!


国会議事堂と戦争記念館が
一直線上に向かい合ってるのとか。

図46q


この迫力は私のスマホ写真じゃ
伝えきれない・・・


ちなみにキャンベラとは
アボリジニの言葉で
「人々が集う場所」
という意味だそうで。

元々は彼らにとって
大切な場所だったんですね・・・


図43q



キャンベラでの最後の晩餐↓
図42q


あとチャンポンが買ったジュースが
なんとも言えない味すぎて・・・

図44q

↑だって・・・
リンゴ+桃+オレンジ+マンゴー+ブラックベリー+なんちゃらシード+その他いろいろ味ですよ。

さすがに混ぜすぎ。
素材同士がケンカしてる。


【メルボルン編】

セント・キルダはのんびりしてて
気持ちいい場所でした( *´艸`)


図41q


シャンドンのワイナリー!
ひろーーい!


IMG_4571q


そして
グレート・オーシャン・ロード!!

図39q

図37q

図40q


途中休憩で立ち寄った村。

図35q


これがベストショット!!
海を眺めるウッディ。
ジャケ写みたいでしょ(笑)

図36


岩の風景!


図34q

図29q

図28q

図31q


【おまけ】

撮影風景。


図32q


そういえばチャンポンカメラの
写真もらってないや。


図33q



キャンベラでの写真が多いのは
・・・ご愛敬(´・ω・`)
 



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------