こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



前回の続きです



105-36
105-31



図24



これですよ!!


図23


途方に暮れるくらい長い年月をかけて
波や風に侵食されて形成された崖!岩!


図26


ロンドンブリッジ
昔はつながってたらしい

図22


105-32


そして寒い!!

季節は夏のはずなのに
真冬のコートがほしいくらい
寒かったーー!!

(実際ダウンジャケット着てる人いたし)


というわけで
ゆっくり雄大な景色を
楽しむ余裕も無く

写真撮るだけ撮ってさくっと
その場を立ち去ってしまいました( ;∀;)

すんません!!


105-33


あれ?ここ中国だっけ?
っていうくらい
中国人だらけでした。

春節のシーズンだったから
でしょうけど\(^o^)/

中国語対応もばっちり!


図25

よって、駐車場のトイレも

105-37






105-34


海の景色も素晴らしかったですし
山や森の景色も味わえるし

個人的には
「大地!!」って感じの風景
も大好きでした。


図21


まーーっすぐな道!!

図19




105-26



・・・が、
同時に思い出されるのは
その横でムッキーさんが
訴えていた言葉



105-27


石!!
図26 - コピー



言い方www




ちなみに
片道4時間以上はかかりました。
ほぼ車中で過ごした一日です。


疲れが高じて帰り道
ちょいとケンカしました。


その時の話はまた
気が向いたら書きます
\(^o^)/





おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------