こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------


世界一美しいと言われる
オーストラリア南東部の海岸道路
「グレート・オーシャン・ロード」

great-ocean-road-australia-550x366
(↑※画像元

地図的にはこんな感じ。
海岸線をひた走る道路です。


Great_ocean_road_map
(↑※画像元


行ってきましたー!!


図27

ちょっと話は逸れますが・・・
私には裏ミッションがありまして。


105-28


「一人で運転できるようになる」
という目標を達成するために・・・!


105-21

しかし車や人通りが多く
分岐が複雑な市街地を走る自信は
まだないので、
単調な
郊外の道路から慣れていく作戦につき

105-20


というわけで
運転してきましたー
\(^o^)/


105-22
(取得条件や必要書類について⇒警視庁HP


105-29


思ってた以上に遠かった。

200kmくらい?

片側1車線のなが~~い道を
後続車から突き上げられながら
頑張りました。

前を走る車に追いつくと
ホッとするもんですねw


105-30


「偉大なる海岸道路」とは
名ばかりに、なんだかんだ
海見えない道を走ってる時間
が長かった印象です(笑)

地図もよく見てみると

105-35


105-23


しかもこの日は天気が悪かったので

薄暗い森の中をひた走ったり
途中突然の大雨に打たれたり
霧で視界不良になったり


105-24
105-25



目的地で撮った写真は次回!!

つづく


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------