こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------




前回の続き。




ラー博でラーメン3杯食べました。

99-36
99-37

ということで既に
ラーメン欲は満たされていたため
割と適当に空いてそうな店を
選んで入りました。


図8


ミニサイズとはいえ
ラーメンもこれで3杯目なので
・・・

あっさり系。

図10


しかもなんとこちら
マグロで出汁をとった
トンコツならぬ"ツナコツ"スープ!!

そしてチャーシューも
豚肉ではなくマグロ!!


マグロですよ!!!!


99-34


このマグロチャーシューが
とにかく素晴らしくて・・・

パサつきゼロ!
トゥルンとしたとろみのある食感!!


99-35


悦。

と同時に襲い来る
「もっと食べたい」欲求。

99-21

唇かみしめながら
己の選択を悔いていた
ところ・・・

99-22


チャーシュー麺を注文していた
チャンポンからの神提案!!


99-32
99-33


遠慮なく
2分の1枚食べました。



って記事書きながら
また食べたくなってきた・・・

( *´艸`)



このツナコツが素晴らしい
YUJIですが、
店舗はなんと
ニューヨークのブルックリン
にしかない!!!


ってことは、
日本ではラー博でしか
食べれない!!


ラー博は出店店舗
入れ替わったりするから
YUJIもいつまでいるか
分からない・・・


なるべく早めにまた
食べに行きたいなと
思いました(真顔)




おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------