こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------




前回の続き



せっかくチャンポンが
予約してくれた高級レストランが
大混雑で待たされっぱなし。

98-43

98-59


私はとにかく
おなかが空いていた。


98-60
98-61
98-62


そんな中・・・


98-54
98-53
98-55






98-56
98-57
98-58



めっちゃ毒吐き出したwww

チャンポンらしからぬ発言!!



98-63


客を平等に扱わない。
見た目で優先順位を判断する。

・・・って、
チャンポンはそういう風に
感じたんだろうけど。


98-65



ブランド品絶対関係ないって!

何か事情があったんだよ
きっと・・・

でもまぁ良く分からない状況で
待たされ続けてる身からすると
不愉快なのは事実。

だけども・・・


98-64


しかしこの辺でたぶん
チャンポンの中で何かが切れたのか、
フロントへクレームを言いに行った。


珍しい。



するとフロントは
冷静を装いながらも慌てた様子で

98-66


そして5分もしないうちに


98-67

すんなり席へ
通してもらえましたw


たまたま私たちの順番が
回ってきたタイミングで
チャンポンがクレームを
入れただけだったのか・・・

それともやはり本当に
顧客の態度によって
対応が違うのか・・・!?




真相は分かりませんが。。。



今回の件で得た教訓


98-68


特に中国では。

自分の主張は
ちゃんと相手に伝えよう。

ダメでもともと。
言ってみて損はない!!!



ちなみにお料理は
とても素晴らしかったです。



IMG_3232


特にこのふわっふわの
メレンゲ上のたまごにキャビアが
乗っかってるようなのとか!

(たぶんジャンジョルジュで有名な一品)


図1



もふもふのフォアグラ。

泡立ったソースは醤油っぽい出汁の味。
黄色いソースは柑橘系の味。

ものすごいマリアージュ!!
( ;∀;)


IMG_3232





いや~よかった・・・


98-69
98-70


一時はどうなるかと思ったけどw

ステキなディナーになって
良かったです!



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------