もう・・・
なんと言ったら
いいのか・・・!!!

こちらなんですけど

中国茶ティーバッグに
たくさんご応募いただき

誠に誠に誠に
ありがとうございますーー!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


まさかの!!!


98-33


しかも皆さま
想い想いのお言葉を
書き込んでくださいって

なんかもう!

98-32


あと
「いつも読み逃げですみません」
っておっしゃってくださる方が
多いのですが、全然気にしないでください!

私も他の方のブログは
基本読み逃げ派なので!

今回応募のために初めて
コメントくださった
読む専門の皆様、

これからも気にせず現在のスタイルを
貫き通してください(笑)



すごく勇気をいただいたので
来年また茶葉のプレゼント企画
やりたいなぁ~と思います。

来春の新茶とか!!
(゚∀゚)


今回は9個だけなのですが、
12/27以降に抽選&発表をして
来月発送できればいいなと
思ってます。

私からの新年のご挨拶ということで!
宜しくお願いいたします!

取り急ぎ御礼申し上げます。
( ˘ω˘ )ペコリ

―――――

最近ツイッターで
質問箱やってます。

(はしりはマシュマロだったのかな?)

何気に楽しいです!!!

ありがたいことに
やさしい質問ばかりだから
かもしれませんがw

みなさまありがとうございます!!
救われてます!!

せっかくだから
まとめてみましたw




























・・・というわけで
現在上海にいます
\(^o^)/


クリスマス予定ないとか
言ってたのに
予定作っちゃった!
有言実行できずにすみません!!

出発日の前日にチケット取って
土壇場でねじ込みましたwww
必死でしょww


というわけで今夜は
旦那とクリスマスディナー\(^o^)/

詳細はまた後日!!


それではみなさま

98-31


いってきまーす!




おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------