先日のトイレットペーパーの記事

みなさまのおかげで欲しかった品を無事に
購入することができました!!!


図4


ここにあれと同じチューリップ柄が!!
実は何種類も柄があったのですね。


図2


お忙しい中コメントで
教えてくださった皆様には
本当に本当に感謝です・・・
(ToT)/~~~


ブログやっててよかったぁー!!!!


96-29


チャンポンからも心からのありがとう
が届いております。

あと四国特紙の
シルティロマンも買ってみます!
めちゃくちゃ良さそう!!!( ;∀;)




Amazonレビューでも高評価・・・( ゚Д゚)


 
<ポケ森>

クリスマスデコレーション
イイ感じに盛り上がってきたー!!



夜もきれい!!!

図6



ボルトは相変わらずです。


図7


別に君の為に
がんばっているわけではない
(´・ω・`)




<どぶタワ>

ぷいさんにコメントで教えていただいた
どうぶつタワーバトルやってみました。

確かに、地味に面白いwww





すごいシュール(笑)

図3

接続中の時間に
ヒヨコ詰めるのも楽しい(゚∀゚)



<名刺作った!>

名刺作ってみた!!!

図8


いつもの深夜テンションが高じて
うっかり強気の大量発注してしまったので
これはもう配りまくるしかない・・・!!!

イラストは安定の使いまわし\(^o^)/
これがちゃんこクオリティですw 

好きな言葉は工数削減!!



<ゴルフ行ってきた>

今日(12/6)ゴルフ行ってきました。

午前は芝の上で練習、
午後は9ホール回るという
初心者向けの安心メニュー( *´艸`)


図1


バンカーの練習しまくったら
ゴリゴリ体力削られて
今はもう虫の息です。眠い。


しかし私は特に
フェアウェイウッドとユーティリティが
話にならないレベルで進歩なし!

芝の上を駆け抜ける
ゴロしか打てないんですけど
\(^o^)/

まともに宙に浮くのは
アイアン(※7番限定)くらい・・・

それでも前回のコンペよりは
だいぶマシになりましたがw



これも引き続き
来年の目標だなぁ(´・ω・`)




<もうすぐクリスマス>

当日はチャンポンとも別行動だし
私ガチで予定ないけど!!

これ見て元気もらってます( *´艸`)


トリビアの泉って
面白かったよなぁ・・・



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------