こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



やばいやばいやばい
もう12月!!!

あと31日で今年がオワル
\(^o^)/


私は東京滞在が
長引きそうな状況なのですが

ありがたいことに12月に入った途端
急に各方面の予定が入り始めました。

不思議ですね~
これが師走マジックか(´・ω・`)



というわけで

11月一番人気がなかった記事

はこちら!!





これは納得です!!!

今読み返してみたら
内容スッカスカですもん(笑)

この次の理想の食事への
前振り的な記事だったので、
まぁ、そうですよね(´・ω・`)


あとこの記事と並んで
イマイチだったのがこちら。
↓↓↓


これは個人的には
好きなんですけどね~(笑)

美しい風景を見ると
途方もない気持ちになります。
あの感覚が好き。
どっか行きたくなる。

なので、良かったら
見てやってください!
↓↓↓


そして、お知らせです!
ポケ森のフレンドに関して!


ワニシさんの手法
名案だなぁと思ったので
私も採用しちゃいます!


【お知らせ】
私とフレンドになって
くださっている方の中で、
4日以上ログインしていない方は
フレンド解除させていただきます
( ;∀;)



ここに表示される日数で
確認していきます

IMG_2803


そして、空いた枠の分だけ
フレンド申請してくださってる方を
順番に承認していきます。
私のIDはこちらです。

というわけです!
大変申し訳ありませんが
ご理解のほど
どうぞ
よろしくお願いいたします!


ちなみに私のポケ森ライフですが
推しのアポロさんとは順調です。
親密度は圧倒的NO1!!

4BE9F40E-0A3E-410E-9A46-2A67187B975D

その甲斐あってついに
おそろいの服をGETしました~
\(^o^)/



あと最近はボルトがじわじわきてますw


IMG_2794


見た目かわいいけど
キザキャラなのねw
そして優しい。


IMG_2800


家にいるとき
音出して遊ぶのが好きです。
効果音がステキ!

95-74



クリスマス仕様の家具が
どれもかわいい!!
がんばるぞー!



おしまい



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------