こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


11月25日(土)東京・上野で
中国茶のお茶会やります!
よろしければぜひ!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------




94-50



不妊治療目的で
私一人で来日中です。


この辺の話はめっちゃモヤること多いし
語りたいことたくさんあるんですけど(笑)
まぁいろいろ物議醸す系のネタなんで
どうやって書いたらいいかなぁ~
と考えつつ
なかなか筆が進まない感じです(´・ω・`)
話すのは楽だけど文字にするのが難しい!



94-51


今までなんとなく
栄養のこととか
気になりつつも
結局よく分からずだったので
いろいろ教えてもらえて面白かった!



事前に血液検査をして
問診票と食事の記録を書いて
いざ先生とご対面。



94-52
94-53


94-54




第一印象でそう確信。
先生さすがすぎる。



まず先生と一緒に
問診票を確認していきます。


私がチェックした項目は
ざっくりこちら


94-56

94-55



典型的な女子だった私
\(^o^)/



あとは血液検査の結果を見てみると
ビタミンBも不足しているとのこと。


94-57


というわけで
あっさり課題が見えたので
次は具体的にどういう食事を
とったらいいか教えてもらいました!




つづく


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )


---------------