高級ブランド品が好きな
チャンポン

最近はだいぶ落ち着いてきましたが
出会った当初はヴィトンが
特に大好きでした。



42-1




VIPパーティーに呼ばれるほどの
ロイヤルカスタマーだった
時期もありました(゜-゜)
↓↓↓





チャンポンは
ヴィトンをはじめとした
高級ブランド店へ行くとちゃんと
ショッピングを楽しめます。


買うか買わないかは置いといて
店員さんとのコミュニケーションを
含めた
"ショッピング"を楽しめる



89-1



気軽に商品を見て
特に気に入らなくても
躊躇なく



89-2



と言って
その場を立ち去れる。




一方・・・



89-3




チャンポンに付き添って
店舗に行っても
なんだか落ち着かなくて



89-9




さーっとひと通り見たら
やることなくなって
ソファーに座ってます。






ある時・・・



89-4
89-5





店員さんが
差し出してくれたのは










89水





炭酸水!!



すごっ!((( ゚Д゚;))))



こんなことしてくれんの!?





もしかしたら
こういう高級ブランド店では
当たり前のサービスなのかも
しれないですけど・・・


飲むの
めっちゃ躊躇しましたw






それよりも
気になったのは・・・




89-6
89-7
89-8






それにしても。

私にタダで出してくれる
この炭酸水のコストも
商品に乗ってるんですよね
きっと(´・ω・`)



・・・なんてこと
考えたりしたら
負けなんだと思うw




高級ブランド品を売る世界は
すごいなと思いました(小並感)





おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------