86-5


私は基本、
日本で髪を切ってます。

今回もいつもの美容院へ
行きました。



鏡の前に促されたところで
いつものように


86-1


と、若くてかわいい
お姉さんが雑誌を2冊
持ってきてくれました。


1冊目
Marisol(マリソル)



40代をもっとキレイに!
働くアラフォーのための
ファッション誌




2冊目
家庭画報














86-7






確かに私老け顔だし
ファッションにも無頓着で
私服いけてないし・・・



でも!!!






86-6






さすがに
ショックでした(笑)




まぁせっかく
持ってきてくれたので
目を通してみたところ・・・


86-2



で、家庭画報。






86-3





思ったより面白くて
結構じっくり読んでしまった(笑)



家庭画報




特に煎茶会の話が興味深くて
機会があれば私も
習ってみたいなと思いました
( *´艸`)



図1




新しい発見を
ありがとう・・・!!





86-4





よろしくお願いします!!(何を)





おしまい



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------