※本日二つ目の記事です!

四国旅行グルメ編。
順不同でどんどんいきます。


----------------



四国へ行くんですアピール
した記事のコメントで



てんとうむしさん
教えてくださった

『ひろめ市場』

図6



の中にある



図9





「やいろ亭」



図8





の、生鰹の塩タタキ



図7




むちゃウマでした!!



高知では他の場所でも
2回くらい鰹のタタキ食べまして。


もちろんどこも
美味しかったのですが


「やいろ亭」がダントツ美味
でした
\(^o^)/\(^o^)/



塩!!イイ!!!(゚∀゚)


ニンニクと一緒に
パクっといく高知スタイル最高。


魚が苦手なRinさんの彼氏さんも
おいしく食べれる高知のカツオ!
素晴らしい!




そして!!
今回は行けなかったのですが
次こそチャレンジしたいのがこちら!
↓↓↓


MIKEさんが教えてくださった


すごいフォトジェニック。




U子さんが教えてくださった

PNG
(↑※画像元:食べログ


飲み比べ楽しそう!!!



もこさんが教えてくださった

PNG
(↑※画像元:食べログ


お店の雰囲気からして
絶対おいしいにおいが漂ってくる!!





PNG
(↑※画像元:食べログ


うなぎーー!!!!( ;∀;)




85-21



"やり残した感"満載なのは
チャンポンも同じで


85-22


って12回くらい言ってました。



また来るぞーーー!!
\(^o^)/




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------