好みの顔のタイプを
語るときに
よく


「しょうゆ顔派」?
「ソース顔
」?


とか言いますよね。


siogao-syouyugao-saucegao
画像元









私は圧倒的に
しょうゆ顔」もしくは「塩顔」!
酢顔」もまぁアリ!!



とにかく
さっぱりした顔が
タイプです( *´艸`)



王力宏と周杰伦なら
周杰伦!!!


嵐だったら松潤よりも
相葉くん派!!!
(※本命はニノ)



ちなみに私の場合、
薄顔カテゴリだと
モンゴル系も好きなので
















62c840e776e856dc5f01483325cfe913
画像元


フビライ・ハンも
射程圏内に入ります!!




81-43




彼は顔のタイプとしては

フビライ・ハン寄りの
「塩顔」系です!



81フビライハン加工
※注:実物はもっとイイ人相してます





つまり、ドンピシャで
私の好きな顔!!!
\(^o^)/



81-44




出会ってすぐもう
一目惚れみたいなもんでした
( *´艸`)


体形ぽっちゃりしてたけど。



81-40





・・・って、
何が言いたいのかというと


81-41




私は彼の内面だけじゃなく
外面も好きなんです!!


ってこと!!



ぽっちゃりしてるけど!!




今ではすっかり
そのぽっちゃり体形

愛おしくなりました(笑)



81-42



私は、パートナーの顔が
自分の好みかどうかも
大事だと思う派です。


だって
どんなに性格良い人でも
顔が好みじゃなかったら
キスできない!!!








・・・あれ?(笑)





異論は認めます
\(^o^)/






おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  




チャンポンと付き合う前の頃も
香港まで会いに行ったりしました
↓↓↓





素晴らしき気遣いと面倒見の良さ
↓↓↓