4年振りくらいに
東京ディズニー行ってきた!


IMG_5945


インパしたのは夕方から3時間くらいだけ
だったけど大充実で最高の時間だった



今回東京ディズニーデビューしたあぐちゃんの

新鮮なリアクションがなにより嬉しくて。


156-17


楽しい!うれしい!って気持ちを

そのままダイレクトに全身で表現する。



それは思っていた以上に

相手に喜びを与えるんだなと。



だから昨日の私めちゃくちゃ

ミッキー達に手振りまくってた。



ミッキー見えてるよ!最高だよ!

っていう私の気持ちを届ける気分で


156-18



そしたらなんか私も

めちゃくちゃ楽しかった(笑)




教訓

リアクションちゃんと返していこう

そうするといい循環が巡るから



IMG_5946




チャンポンも東京来るから

1年3ヶ月ぶりに家族で1泊温泉旅行♨️


宿とか夫が予約してくれてるから、

旅行楽しい!嬉しい!ありがとう!を

いつも以上にちゃんと伝えようと思います🫡


旅行の様子こちら

↓↓↓









前回の家族旅行↓


割と自由に行き来できるようになった
今読んでも当時の気持ちけっこう思い出せるから
ほんとに一生の思い出になりそう


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------