夕方から夜にかけて
チャンポンと元町散歩しました。


図1



元町とは
横浜開港とともに誕生した
歴史と伝統のオシャレスポット


元町


HPのトップ写真やロゴからも
オシャレさがビシバシ伝わってきます。


そんな横浜屈指のオシャレストリート
元町の入り口脇にあったのが

和風ど真ん中のおでん屋さん!!!


図2

石川屋


チャンポンも私も即反応して

78-10


直感で決めたのですが

大正解でした!!!



図5


こじんまりとした店内。
二階席もあるみたいです。


図7


なんかすごくほっとする感じ。。。


図3


お料理全部美味しかったです。
家庭的な手作り感のある味で。


図6


特におでんが極上にうまい!!


図4


もつ煮も良かった~( *´艸`)



家の近くにこんなお店があったら
足繁く通っちゃいそうです。


ここはほんと
またリピートしたい!!



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------