あぐちゃん
3歳バースデー記念に
香港ディズニーランド
ホテルに行ってきました!!!

初!!


今回私たちが行った時は
コロナの影響でランドの方は
1日おきの営業でした。

ちょうどチェックインした日が
営業日で翌日は閉園。

本当は翌日チェックアウトしたら
いきたいなぁ〜と思ってたけど
今回はタイミングが合わず断念しました。

というわけでホテルを満喫

エントランス!!
めっちゃあがるーー!!


香港ディズニー10


このクラシックな雰囲気は
世界共通なのかな🤔

東京のもこんな感じ
だった気がする(うろ覚え)

そしてドナルドがお出迎え!!
かわいい!!!


0FC4700E-13B8-4796-B7E3-D68A645A430A


一緒に写真撮ってもらおうと思ったけど
次私たちの番!!っていうときに
入れ替え時間でドナルドは退場

そしてやってきたのはグーフィー

前にもこんな展開あったようなw




私たちが訪れたのは
平日だったんだけど
予想していた以上に
宿泊客が多くてびっくり!

もう夏休みなのかな?
わからないけど。

とても賑わっていて
みんなのハッピーな気分に
ホテルが満たされてる感じが
してほんと夢と魔法の国。


そしてお部屋ー!!!


98497957-1CD8-493B-AF8E-71AE770CBE45

今回はあぐちゃん
バースデーでということで
チャンポンがいろいろ奮発して
めっちゃかわいい
飾り付けしてもらってました!!

ありがとう!!


香港ディズニー9

バルーン!
メッセージカード!!


香港ディズニー7

このバスタオルめっちゃかわいい✨


香港ディズニー8

そしてお部屋も当然かわいい。

香港ディズニー4


ティンカーベル!!


香港ディズニー5

7人の小人!!


香港ディズニー3


チェックインは15時

ホテルの敷地内にも
プールはじめいろんな
アクティビティエリアが
あるということで
探索にでかけました。


61CF8619-502B-4E74-BD82-2F87E128BE6C

いい天気ー!
めっちゃ暑い。

香港島が見える!!


香港ディズニー2



写真撮らなかったけど
プールで泳いでる人
たくさんいた!

次は水着持ってこよう

そしてディナー!!
ビュッフェ!!!


914CCF10-C208-4360-A353-483D1055C866


なんかものすごく久しぶりに
ホテルのディナービュッフェに
来た気がして私めちゃくちゃ
テンション上がりました。


35C52E6F-AFEB-483C-8B69-ADE40B8D79D9


どの料理もおいしそうすぎて!
そしておいしくて!!!


46AF3733-CB62-49BC-9BAB-0CA8AA7E5711

胃袋1つじゃ
全然足りませんでした😂

このリゾットおいしすぎた


500BB97C-DD8F-48A9-AD19-BDA61B306122

そしてミッキーとの
グリーティングも!!


IMG_7807

グーフィーふたたび


IMG_7806


距離を取っての記念撮影


IMG_7808

写真撮るよーってときに限って
なかなかカメラを見てくれない
3歳児なのでした

夜はなんとお部屋にも
バースデー記念のデザート!


0B95CD9F-BA4D-48FF-863A-36A2163C96B1

これ、なんだ??
なぜニワトリ………??

ずっと謎だったんですけど
「チキンリトルでは?」
と詳しい方に教えてもらいました。

なるほどチキンリトルか…!!笑


香港ディズニー1

こんな感じで
とても充実した半日でした✨

翌日ホテルから離れるの寂しすぎて…!!

この名残惜しさはさすが
ディズニークオリティだなぁと感じます。

素敵な時間を企画&実行してくれた
ほんとチャンポンに感謝感謝です🙏✨

また来たい!!
あとはランドの方も!!

ECBC654E-E5B1-4107-89ED-E94FB1CCED24


ホテル内のレストラン
この飲茶かわいすぎでは!?
いつか食べたい!!


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------