なれそめ編です。


第一話はこちら
↓↓↓


前回の話
↓↓↓



チャンポン視点編
第一話
↓↓↓



------------------------------------------

【前回までのあらすじ】
香港とオーストラリアで育ったチャンポン。
パパの事業を手伝うために福建で仕事をしていた。

新橋でちゃんこと出会う。

ちゃんこが香港へ旅行に来て
チャンポンと一緒に遊んだ。

しばらく会えていない期間が
続いていた後、名古屋で再会し
ちゃんこ大暴走

翌日何事もなかったかのように
下呂温泉へ1泊旅行へ

何事もなく旅行は終わり解散した

------------------------------------------



なれそめ139-5
なれそめ139-1
なれそめ139-2
なれそめ139-3
なれそめ139-4



チャンポンがちゃんこへ送った
メッセージの具体的な内容
↓↓↓





これにてチャンポン視点の
なれそめ話は終了です🙏

お付き合いいただき
ありがとうございました!!



本当はこの後の遠距離恋愛の話とか
プロポーズ→結婚までの流れとか
パパに振り回されまくって
準備大変だった結婚式の話とか

ぼちぼち描いていきたいなぁ〜
とは思っています。

いうてもう10年ちかく
昔の出来事なので(遠い目)

細かいところは覚えていないし
いろいろ端折りながら
サクサク描けたらいいな。。

引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️



⇒次の話





香港での出産&地獄の
産後ケア編はこちら
(全40話)
↓↓↓






----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------