月曜日の話。



午前中は
パパ&チャンポンたちは
取引先さんと打ち合わせ。


お昼前くらいに
チャンポンから電話があって



76-33
76-30



急いで向かった割に
彼らが来たのは
私の到着から
30分後でしたがw



ふぐが好きなパパ。

東京へ来たら必ず
一度はここへ来ます。



玄品ふぐはチェーン店で
いろんなところにあるのに
パパはなぜか浅草一択。



図7

図6


お気に入りのようです( *´艸`)


ちなみに
注文するのはきまってこの
醍醐コース!!

醍醐


から揚げが絶品!!
うまい!!



もぐもぐ食事をしていると
パパから午後の予定の話が。

76-35
76-31
76-36
76-37
76-32


私の両親のことまで
気にかけてくれてるのは
本当にありがたいことです
( ;∀;)( ;∀;)


パパからの贈り物


図5

図4


こんなに立派な千疋屋の
果物詰め合わせでした!

( ;∀;)



・・・で。

ここからは買い出しの依頼が・・・

76-38
76-39
76-40
76-41

76-34


自由時間は
実質3時間弱・・・


その時間内に終わらせるべき
パパからの頼まれごと


76-42





76-43



当然、休むヒマなぞ
どこにもありませんでしたとさ
\(^o^)/




結局、集合時間ギリギリで
無事に任務完了!!

連日駆けずり回ってる
チャンポンはこの日リポD
注入
しながら頑張ってました・・・


76-44



76-45


パパに対してももっと
「僕だって大変なんです」アピール
をした方がいい気がします。


なんでもかんでも
請け負いすぎ!!



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  

 

パパがいつも私の家族のことを
気にかけてくれてるのが
嬉しいです。