こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



そういえば最近めっきり
ブログであぐちゃんの話
書いてなかったなぁと思い。

154-41

今こんな感じです。

154-38


とにかく「はたらくくるま」が大好き!


髪の毛伸ばしてるから
ギリ女の子だってわかるレベルの
わんぱくっぷり。

しかしその髪の毛も
くせっ毛気味なので
結ばないとボッサボサ

154-42

チャンポン&あぐちゃんと
家族3人で11月中旬から日本に一時帰国中。



なのですが、リアルタイムでは
そろそろ香港へ戻らねばならず
(フライト&隔離ホテルは予約済み)

日本でやっておくべきことを
こなすのにバタバタと忙しい日々を
過ごしております。

154-43


歯医者とか、病院とか、美容院も行きたいし、
あとは確定申告もあらかた
終わらせておきたい(まだ手つけてない)とか
食べておきたいものもたくさんあるし。

154-44


そして自治体の1歳半検診と2歳児歯科検診も
半年くらい遅れたけど事情を説明して
参加させてもらいました。

ついでに栄養相談と育児相談も。


154-39


まぁ概ね順調に、元気に育ってますね、
って感じでした。

154-45

もともとそこまで
心配していたわけではありませんが、
それでも家族以外の方から
客観的に見てもらえると安心。


という感じで、

154-40


あぐちゃんに関しては
もっと語りたいエピソードがあるので
それはまた後日。

とりあえず、


154-40




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------