こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



スマホ盗難された話編!!

第1話はこちら
↓↓↓




スマホ10-5
スマホ10-1
スマホ10-2
スマホ10-3
スマホ10-4

ここでブログ初登場の
「焼肉おじさん」

私とチャンポン共通の
日本人の知り合いで
香港駐在員さんです

スタエフではよく出てくる
↓↓↓

「焼肉おじさん」名前の由来



「焼肉おじさん」の誕生日
▼この回の最後あぐちゃんの生声(笑)入ってます


「焼肉おじさん」が強制的に靴買ってくれた



iCloud.comへ行くと
リアルタイムで盗まれた
スマホがどこにいるのか
確認できました。

動きを見るに確実に
誰かが持ち歩いている!!

位置情報として可視化されると
「私のスマホがそこにいる!まだ生きている!」
と感じて助けに行きたくなりました。

でもすでにトラブルの渦中にある
わたしは一人で冷静な判断ができる自信がなく

焼肉おじさんに電話しました。

日曜の午後
急な呼び出しに
快く応じてくれて
ほんとありがたかったです…😭








スタエフやってます
リアルタイムの近況は
ここで話してます


【あぐちゃんの話】
↓↓↓



香港での出産&地獄の
産後ケア編はこちら
(全40話)
↓↓↓






----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------