こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓




よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



スマホ盗難された話編!!

第1話はこちら
↓↓↓






スマホ7-5
スマホ7-1
スマホ7-2
スマホ7-3
スマホ7-4


サービスカウンターに
けっこう長い時間いたんですよね。

その間ずっと私の足元にいてくれた。
勝手にどっか行ったりしないで
ずっと待っててくれたんですよね。

あぐちゃんにもほんと感謝。
静かに待っててくれてありがとう。

2歳の娘に負担かけるようなことして
ほんと申し訳ないことをしたなと。。。

たいして話進展してなくてすみません🙏
が、この時の気持ちは書いておきたかった。
自分への戒めとして。

しっかりせねば!!
もう同じミスはしないぞ!!






スタエフやってます
リアルタイムの近況は
ここで話してます


【チャンポンの話】
↓↓↓





【あぐちゃんの話】
↓↓↓




香港での出産&地獄の
産後ケア編はこちら
(全40話)
↓↓↓






----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------