こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓



よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



スマホ盗難された話編!!

第1話はこちら
↓↓↓





スマホ5-5
スマホ5-1
スマホ5-2
スマホ5-3
スマホ5-4



スマホを無くした!
スマホが車の鍵だから車が動かない!
家に帰れない!
だから駐車料金なんとかなりませんか!


なんて英語で言えるはずなかったわい
٩( ᐛ )و







スタンドFMで毎朝7:40(日本時間)
ライブ配信つづけています!

中秋節の話
香港の中秋節はなぜ翌日が休日なのか?
↓↓↓



あとnoteに月餅レポ的なものを
書いてみました!

テーマは「月餅と中国茶」です
↓↓↓


最後に、先日の生配信
アーカイブがYouTubeに上がっています
↓↓↓



全体とても長いんですけど
ハイライトは開始13分あたりからの
わたしの親に結婚反対された話と
結婚式カオスだった話ですかね

よろしければ…




香港での出産&地獄の
産後ケア編はこちら
(全40話)
↓↓↓






----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------