こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



ブログ記事何書こうかなぁ〜
と思ってたところで

つい見つけてしまった
アプリの話させてください。

しょーもないのですが。。。

Voilaっていうアプリ。

FullSizeRender
無料版だと広告が
かなりめんどくさいですが
これ面白いです。

英語なので
ちょっとわかりにくいかもですが
やることは簡単でアプリ起動して
好きな写真選ぶだけ。

するとあら不思議!
ゴリゴリの別人に加工してくれます!!!



顔出ししても
絶対身バレしないレベルで
すっかり別人
なのでご安心ください(なにを)

いろんなモードがあるのですが
メインは3D風と2D風があります。

3D風はツルッとした感じ。

IMG_9036
(免許証の写真)

2D風はまつ毛が強調される!!

IMG_9035


ちなみに同じ写真を
別のアプリToonMeっていうので
リアルに寄せるとこんな感じ↓

IMG_9082

振り幅すごすぎてもうwwww
同じ写真でここまで変わるのか!

これ↓昭和感がすごい(笑)

IMG_9062


あとは他にも
15世紀の絵画、18世紀の絵画、
20世紀の絵画にしてくれるのが
地味に面白いです(笑)


15世紀風のは強制的に
死んだ魚の目になってしまうので
ぜひやってみてほしい!!w



ちなみにあぐちゃんとチャンポンを
3D風にするとめちゃくちゃ
ピクサーっぽくなりました!!!

IMG_9059

かわいい(親バカ)
ヴァネロペみがある(気がする)


IMG_9039
↑こういうキャラ本当にいそうですよね笑

「モアナの従兄弟だよ」
って言われても違和感ないw


ついでにチャンポンを2D風にすると

IMG_9050


目がキラッキラwwww
アイラインばっちしきまってる!!!



これはしばらく遊んでしまいそうだ…



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------