こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------


こちらの続きです
↓↓↓



福建へ戻ったチャンポン。

隔離期間は前回よりも厳しくなっていて
2週間指定ホテル+1週間自宅での
隔離が必須とのこと。

153-18

メンタルも病みそう。

さすがのチャンポンも
前回のホテル2週間隔離は
大変そうでした。

当時の様子
↓↓↓


前回は諸事情で広東省・珠海の
ホテルに滞在しました。

いわゆる普通のビジネスホテル
のようなところなので

体を動かせるようなスペースも
あまりない状況だったとのこと。

153-16

窓があって外の景色が
見れるだけよかったですが。

153-21

チャンポンもうんざりした様子でしたが、
福建地元でホテルにチェックインしたところで
電話がかかってきました。

153-22

ビデオ通話で見せてもらったのですが
いわゆるスイートルームみたいな。

リビングと寝室に分かれていて
トイレも部屋に2つあって。

153ー17

かなり広々していました。

153-19


かなり快適そうな
お部屋だったので私も一安心。


どうやら今回はパパの知り合いが
チャンポンのために良い部屋を
手配してくれたとのこと。

153-20

コネ大事。
人間関係、大事。
(しみじみ)



そのころ私は・・・

最近一人で運転するのにも慣れてきました。


香港の道はトラップが多いので
初見の道を走るのは怖くてできないけど(笑)


一度行ったことあるところは
ほぼ問題なく行けるようになったぞー





----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------