こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓



よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



なれそめ編です。


第一話はこちら
↓↓↓


前回の話
↓↓↓



チャンポン視点編
第一話
↓↓↓



------------------------------------------

【前回までのあらすじ】
香港とオーストラリアで育ったチャンポン。
パパの事業を手伝うために福建で仕事をしていた。

ちゃんこが香港へ旅行に来て
チャンポンと一緒に遊んだ。
その後も連絡を取り続けている。


------------------------------------------



なれそめ128-5
なれそめ128プレゼント2ー1
なれそめ128プレゼント2ー2
なれそめ128プレゼント2ー3
なれそめ128プレゼント2ー4



なんかあるとすぐ秋葉原行くのが
チャンポンという男。
(秋葉原への信頼がやたら厚い)

茶器のお土産を渡したその日に
別のプレゼントを思いつき即買いに行く

私はただその日を楽しみに
していただけだったのに


チャンポンは相手のことを考えて
行動していたんだよなぁ

そういうとこだぞ私









香港での出産&地獄の
産後ケア編はこちら
(全40話)
↓↓↓






----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------