こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓




よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------

あぐちゃん1歳5か月です。


以前からそうでしたが、
めちゃくちゃ大人のマネをします

151-14

他にも
ごはんだよ~っていうと
自分で椅子もってきたり

部屋に入ったらドアしめたり

おむつ取り替えたら
自分でゴミ箱に捨てたり

大人がやっていることを
自分もできるのが楽しいみたいな
そんな感じが伝わってきます。

成長してからも
この気持ちを忘れないでほしいw



あと電話が好き!

151-15

「アイヤー」の発音かんぺきです(笑)



私ときどき鼻ほじるんですけど

151-16
151-17

ついにその現場をあぐちゃんに見られ
マネするようになってしまいました。

ごめんママが悪かった・・・!!




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------