こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓




よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------


あぐちゃん1歳3か月です。

だいぶ歩けるようになりました。

その場でくるくる回るブームが来てます。

150-61

見てるだけの私の方が
目がまわりそうなくらい
よく回ります(笑)



最近とくに大人のマネを
するようになってきた気がします。

私の帽子を奪い取って頭に乗せたり!!

スマホを耳にあててみたり!

150-62

家電(いえでん)の子機も耳に当てるので
スマホも子機も同じモノ(電話)って
認識なのかなぁ。


他にも私たちが食事しているときに
やたら手を出したがります。

落としても大丈夫なスプーンとお皿を
渡してあげるとスプーンで皿をつついて
口に入れたりする。食事のマネ!!!

なにげにちゃんと
親の行動見てるんですね・・・




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------