67第2弾





67-30



車のことに関しては
全般とても詳しいのですが



67-20



ブイブイ言わすやつ!!



しかし一方で

67-29


トヨタとか日産とか
メーカーの名前くらいしか
違いがわかりません。



こちらがチャンポンの愛車。

67-21レクサス

めちゃ低い。
中でかるく体育座りしちゃう感じ。

立ったりしゃがんだりの
乗り降りがだるい。


67-22BMW6シリーズ

これも何気に体育座り系の低さ。




特にこの6シリーズ、
中古でいいのを見つけて
購入した時は本当に嬉しそうで

67-31
67-34



それはもう大変な喜びようでした。




67-26運転席
67-39









67-24セクシー
67-35
67-32








67-23




67-37







そして

アクセルを踏んだ時の



ブルルルオオンッ



っていうエンジン音にも







67-25エンジン音




悦ってます。





67-33

67-27びっくり




ごめん!!!

さっきからずっと

言ってる意味が
全く分からん!!!






エンジン音は何度聞いても
オーケストラではない!!





ちょっとついていけない
部分も(いろいろ)ありますが・・・


私は車の良し悪しが
分からないので


67-36


くらいにしか
思ってませんでした。





・・・が、

あるとき私も
見つけちゃったんですよね~

67-38


さてなんでしょう!?(笑)


話の流れからまぁ大体
想像つくと思いますが・・・








----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )


---------------