あぐちゃん9か月です。


最近、バイバ~イって手を振ると
真似するようになった(気がする)!

147-20


手をバタバタさせたり
ゆびをにぎにぎ(グーパー)したり

彼女なりにマネしようと
してくれてるの健気・・・


_人人人人人人人人人人_
> かわいい!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そしてつかまり立ちもお手のものです。
すっと立てるようになりました。

147-21

一か月前はにっちもさっちも
いかなくなってたのに・・・
今じゃ考えられません。


親バカ動画




かわいいんだ・・・

ふとした時に動画を
何度も見返してます。



上の歯がはえてこないよーー

147-22

4~6か月目くらいで下2本
でてきたのに、そのあとはめっきり。
変化なし。

どうしようこのまま上の歯
生えてこなかったら・・・

既製品の離乳食も
9か月カミカミ期用は具材が
しっかりめっぽくて、

まだ上下の歯が揃ってないから
カミカミできないだろうし・・・

離乳食の進め方も
よく分からないというか
見極め難しいですね。。。




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------