別荘での自粛生活も
早数ヶ月・・・

チャンポンも家で
リモートワークしているので
毎日、四六時中、
一緒に過ごしています。

146-42


こんなに長期間べったり一緒に
生活するのはさすがに初めてで・・・
(うちだけじゃないと思いますが)

身に染みて思う発見。

146-48


こういう時にこそ
人の素性がさらけ出されるもので
私が絶賛発揮しているのは
「自己中」なのですが。

一方のチャンポンは
とにかくまぁよく動く。


私が夕飯の支度をしている間に

146-37


寝かしつけもしてくれる


146-38


寝かしつけた後に
泣き出しても飛んで行ってくれる

146ー39


中でも一番すごいなぁと思うのは

146-40

と声をかけると
キッチンへ来たついでに


146-41
146-43
146-44

と言って
パパーッっと終わらせてしまう。

機動力よ。


146-45


もともと
掃除や整理整頓など家のことも
積極的にやってくれていた
チャンポンですが、

キッチンで何か手伝うってことは
あまりありませんでした。

146-46
146-47


パートナーへの心遣い!!!


私も見習わなくては。。。



と、思うだけでなく、
きちんと行動で示さなきゃ。


・・・ですよね。


はい



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------