数年前の写真です。





福建省を代表する世界遺産

武夷山のとある公園にて・・・







笹を持ったパンダが出現っ!!

 



 









すれ違いざまに
馴れ馴れしく通行人の肩を叩く。

 

 

 







距離近いwww







そして静かに見送る。

 

 

 

 

 

 

 



背中のチャッ

閉めとけwwww











こちらは間違い探しです(´・ω・`)


うちの地元の

なぜか工事現場の近くにいました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズが完全に女子!!!





キャラ作りする気ゼロwww

 

 

 

 

 

 

 


そして自前の靴を

なんとかしてほしい・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最後。

 


だいぶ昔にアモイで
出会ったコイツのことは

一生忘れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棒立ち!!!

 

ヤル気皆無!!





素手!!!

 


 

 

 

 

 


てかそもそも

体がミッキーだけどwww

(もしくは顔がミニー)

 

 

 

 

 

 


根本間違ってるし!!

 

 

 

 


彼らにとっては別に

どっちでも良かったんでしょうね


ミニーだろうが

ミッキーだろうが

 

 

 

でもこれ、

腹抱えて笑ってたの

日本人の私と友達だけで。

 

 

周囲の中国人たちは

なんの違和感もなく偽ミッキーを

スルーしていました。

 

 

 

この時はさすがに

異文化の切なさを感じずには

いられませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

---------------