私たち親子三人が一緒に暮らしている時は、
あぐちゃんをお風呂に入れるのが
チャンポンのお仕事です。

あぐちゃんが4か月を過ぎたある日。

いつものように
チャンポンがあぐちゃんを
お風呂に入れてくれていました。

143-60

私は台所で夕飯の準備をしていたのですが
突然チャンポンの叫び声が!!

143-61

何事かと慌てて駆けつけると

143-62

チャンポンの服もタオルも床も
汚れてしまっていました。

143-65


チャンポンが叱責すると
大声で泣き始めたあぐちゃん

143-63

そして慌ててあやすチャンポン(笑)

143-64


あやすとすぐに泣き止みました。

「まったくもー」みたいなこと
言いつつもチャンポンが嬉しそうに
私に言いました。

143-70
143-71
143-66
143-68
143-67
143-69


おやじギャグ\(^o^)/



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------