しかも大人数で食事を
するのが好きなので


どんどん人を召喚して


みんなでワイワイ
肩寄せあいながら


何種類もの大皿料理を
バンバン食べます。

 

 

 

 

 

料理は青菜系から
肉・魚系はもちろん

 

 

 

 

 

 

 


ゲテモノ系まで

なんでも揃うので

 

 

 

 

 

自然と栄養バランス
ばっちりな食事ができるのが
いいと思います(^^)

 

 


こんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

これまでそれなりに

様々な円卓を見てきましたが、
自分史上最大級のものに

先日出くわしました。

 

 

 

それがこちら

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ざっと数えて

40人は座れるサイズ。

 

 

座ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸とおッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この贅沢な空間の使い方は

ほんと、国土広いんだなぁ

って感じですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

おしまい

 

 

---------------