シドニー滞在2日目。
 
 
 
 
 
 
 
 
これすごい感動した!
 
 
クレープの生地みたいに
薄くて丸い玉子焼きの上に
 
サーモンやらアボカドやら
チーズやらいろんな具材が
乗っててオリーブオイルと
バジルの味が効いてて!
 
 
うんんまい!!
\(^o^)/
 
 
 
こういうの自分で
作れたら楽しいん
だろうなぁ~(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ボンダイビーチは
オーストラリアを
代表する有名な
サーファーズビーチ
の一つだとか。
 
 
もちろん海水浴を
楽しむ人もたくさん。
 
 
完全にリゾートだった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夕焼けは、
オペラハウスや
ハーバーブリッジがある
サーキュラー・キー
(Circular Quay)で見た。
 
 
 
空が広くて色鮮やかで
昼間の暑さがウソみたいに
涼しくて心地よい風が
吹いていて。
 
 
最高に気持ちよくて。
 
 
 
チャンポンが両手を広げて
軽く叫んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シドニーは
彼にとって青春時代を
過ごした場所の一つ。
 
 
 
久しぶりに戻ってこれて
嬉しいんだろうなぁ( *´艸`)
 
 
 
 
街を歩いているときも
キラキラした笑顔で
 
あれこれ熱心に
話しかけてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味に新事実も
発覚したりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のシドニーは、
チャンポンにとっては
5割くらいは仕事みたいな
もんだけど
 
(私にとっては8割遊びです・・・)
 
 
でも、普段
中国にいる時よりも
ずっと生き生きとしてて
嬉しそう。
 
 
素の自分に
戻ってる感じ。
 
 
好きな場所があるって
いいことだなぁと思った。
 
 
 
 
 
 
 

---------------