---------------

 

シドニー旅行のラストを
飾るビッグイベントについて
書きたいことたくさんあるので
数回に分けて更新します…!
 

---------------

 

 

 

 

 


シドニーといえば!!

 

 


あの!!

絵日記ブログ界の巨匠





もうブログ大好きで
見つけた時には

最初から読んだし

 


書籍は

日本用と中国用に

2冊買ったし!


特にビビっときたのが
旦那の特徴が

似すぎている点で。。。





このブログではまだ

あんまりアピールして

ませんでしたが、


チャンポンも

そこそこ重度の

コレクターです。


ゲームもフィギュアも

気に入ったのがあると
とりあえず買って

 

そのまま未開封の状態で
部屋の中に

積み上げられてます。


段ボールだらけです。


日本へ行くときも、

時間が許す限り

聖地・秋葉原への

巡礼は欠かしません!

 

(関西滞在時はでんでんタウン)








なので本当に

ムッキー大先輩

ブログ読んでても





 

共感しかなくて!!!



お近づきになりたくて

存在をアピールしてたら


太平洋のごとく心の広い

ムッキー大先輩は

私のような雑魚っぱなんぞと

ブロ友になってくださって


オフ会に呼んで

いただけたりする

ようになったりしてました。





・・・で!

 

今回シドニー行きが

決定した時は速攻・・・






お声がけさせて

いただいたところ!!






 

 

この日を楽しみに

生きていました!



しかし

 

夕飯の約束をしたのが

2月14日、
バレンタインデー!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

---------------