先日、ブロ友さんと

ディナーしてきました!!

 

 

 

お相手は・・・

 

 

 

通称ボリチョコです!

 

さかな氏のブログはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とさかな氏の

共通点は

 

 

 

 

ブログではあまり

アピールしてませんが、

実は私も大の鳥好きです。

 

 

 

ずっと飼ってたペットのインコ、

(私が中国移住してからは実家住まい)

去年死んでしまったのです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな鳥好きの私たちが

食べるものと言ったら!!

 

 

もちろん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉\(^o^)/

 

 

 

愛でるのも食べるのも

大好きなのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな無類の鳥好きな

さかな氏と私が

集えばそりゃもちろん

鳥の話を・・・

 

 

 

 

全くしませんでした!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

唯一話したのは

好きな肉のランキング

 

 

 

 

 

こうだよねって話だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

お互いの近況を

共有しつつひたすら

 

 

 


 

 

世知辛いよねって(笑)

 

 

 

 

 

私たちは、

 

 

語感的に

女とか言っちゃってすみません!

ステキな女性です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い置かれている

境遇は違うものの

 

その心境は

通じるものがありました

 

 

 

 

 

 

結婚したいと思って

結婚できたとしても

 

子供が産まれなかったり。

 

 

 

 

でもきっと

 

子供が産まれたとしても

第二子が授からなかったり。

 

 

 

 

そのあとだって

 

子供が健康に育つかとか

どこの学校行くとか

コミュ障にならないか

ちゃんと仕事につけるのか

結婚してくれるのか・・・

 

 

最後はきっと

 

 

 

孫の顔を

見せてくれるのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

何歳になっても

どのステージに立っても

悩みは尽きないんだろうなと

 

 

 

世知辛い世の中ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

恋を頑張るさかな氏に

私がオススメしたのは

 

 

これ!!

 

 

 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

 

 

 

 

私は

ゲイブロガーである

ゴマブッ子様のおかげで

結婚できた

と言っても過言ではないですw

 

 

ゴマ様の教えは

間違いない!!!

 

 

 

 

 

まとめ記事もありました(笑)

↓↓↓

 

 

 

あなた、お気は確か?ゴマブッ子に学ぶ、

しくじらない女になる方法。

 


恋に迷ってるあなたに

【ゴマブッ子】の法則がすごい

 

 

 

 

 

 

 

ふと思い出してさかな氏に

話した後、私も久しぶりに

ブログ読んでみました。

 

 

するとまぁ今の私に

言えることもざくざくと。

 

 

この辺が刺さりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は冷めたら終わり。

 

 

って本当にそうだな、と。

 

 

一度冷めた愛は

取り戻せない。

 

 

 

 

 

 

夫婦関係を

終わらせるのは簡単なこと。

 

 

 

 

 

 

 

手遅れにならないように

 

 

結婚生活も

日頃の努力が大切なんだと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お気を確かに!」w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用したのはこの記事!

泣ける!!

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

---------------