※別にドモの回し者でも

PR記事でもなんでもなく

 

単に私の体験をネタに

してるだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

三十路に突入して

早数年・・・

 

 

去年くらいから

肌の調子が

悪くなってきたのを

実感しておりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

これは

間違いなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉおーでもいい

情報ですが

 

現状私のお手入れ

こんな感じです

↓↓

 

 

 

1.メイク落とし

ビオレパーフェクトオイル

 

 

 

2.洗顔

パーフェクトホイップ

 

 

 

 

「パーフェクト」に弱い私w

 

 

 

 

3.化粧水

雪肌精

 

 

4.クリーム

雪肌精

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

 

 

 

薬局で買えるやつ

しか使ってません

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんて

思ってる時に

目に留まったのが

あのCM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から何度も

見てきたCM

ではありますが

 

ずっと他人事だと

思ってて・・・

 

 

 

 

今回初めて

 

無料サンプル

取り寄せてみよっかな

 

って思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┌(┌^o^)┐ドモォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが。

 

 

 

とあるメーカーで

年齢化粧品の

マーケティング担当

してる友達曰く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

今の若者=将来の顧客

にも訴えかけてることに

なってるんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

って!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまと企業戦略に

ハマってるwww

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

取り寄せました~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみた感想など

詳しくは次回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

---------------