香港のゴルフ場

会員権の相場から

 

おばあちゃん家

のある地区の人口まで

 

 

聞けばたいがい

なんか情報が出てきます。

 

 

 

 

日本代表的ポジション

四苦八苦してる私が

カスみたいですw

 

 

 

 

 



そんなチャンポン。

 

 

もちろん私もよりも
日本の音楽シーンに

詳しいです。

 


※私が疎すぎるだけ説もあり




そんな旦那に教えてもらって
去年好きになったAimer。



深みのある

ハスキーボイスが

たまらんのです

( *´艸`)




このアルバム

一時期狂ったように
聞きまくってました。
↓↓↓






あとこれも好き。
カバー曲、アレンジの

クオリティが高くて

すっかりAimerの曲になってる。
(いい意味で)
↓↓↓






そして先日。

 

 

 

 







最新情報も

チャンポンから入手しますw


そして楽曲を
ダウンロードしてくれます。






と言って

聴かせてくれたのは



「あなたに出会わなければ

 ~夏雪冬花~」
















というわけで

 

 

 









が、

 

 

 







だめだ私\(^o^)/

 

 

 

 

 


「あなたに出会わなければ

~夏雪冬花~」

 

すごくいい曲です。

 

 

サビの直前で

ぐぐっと気分が

盛り上がる感じがいい!!






ちなみにずっとAimerを
「アイマー」と呼んでましたが
実際は「エメ」だそうで(笑)

 

失礼しました!!

 

 

 



 

 

 

 

 


 

おしまい

 

 

---------------