あぐちゃんも
無事に3か月過ぎました。
元気です。

143-7


ベビーベッド未購入でして。
今までずっと移動式クーファンを
大人ベッドの真ん中に置いて寝てるたのですが、
ある日朝起きたら90度回転しててびっくりしました。

というわけで急いで
ベビーベッド買いました。

取り急ぎ香港と中国の家に。

あと日本にも帰ることあるから
日本の家にも買わなきゃ・・・

143-19


えらいこっちゃ。



「あぐ~」以外にも
いろんな声を出せるようになったし
リアクションが豊かになってきました。
かわいい!!!

かわいさのインフレが止まらない!
\(^o^)/


ただ、テンション上がると
ミルク吐くのはビビりますが(笑)

でも本人は自分が吐いたことを
全然気づいてないんですよね。

どうなってんだ。
口の中すっぱくならないのかな。



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------