すみません、告知失礼します!!


この度ご縁がありまして、
すごいカード相談所」さんへ
記事寄稿させていただきました。


テーマは「お金」と「わたし」

といっても
私自身だけの話をしてもつまらないので、
ちゃんこ、チャンポン、パパ・・・3人それぞれの
「お金との向き合い方」を比較してみました。



2.四コマ
 

金銭感覚も自由に使える金額も
全く違う3人ですが、共通点を
見つけることもできたり面白かったです。

私にとっても改めてお金との付き合い方を考える
良いきっかけとなりました。


というわけで。

話自体はあたりまえ体操的な
結論になっちゃってますが(笑)

私なりにがんばって文章書いたので
よかったらぜひご覧くださいませ!!
↓↓↓



よろしくお願いいたします。

ちゃんこ