なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓



なれそめ98私が感じていたこと-6
なれそめ98私が感じていたこと-1
なれそめ98私が感じていたこと-2
なれそめ98私が感じていたこと-3
なれそめ98私が感じていたこと-4


随分長くなってしまいましたが、
なれそめ編これにて終劇!!!
ということで。

お付き合いいただき
ありがとうございました
m(_ _)m



出会いから付き合い始めるまでは
描けたので、今後は
恋人時代⇒プロポーズ⇒結婚式
あたりまでの話もぼちぼち
書いていきたいなぁ~と思ってます。

※細かい部分はがっつり端折りながら

あとチャンポン視点の
出会い編も折を見ていつか!!

引き続きよろしく
お願いいたします~
\(^o^)/

ちゃんこ




おまけ(笑)
↓↓↓






----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------