今回は我ながら
しょーもない話です\(^o^)/

悩みってほどではないのですが
気になることがあって・・・

134ー40

実年齢+4~6歳年上に
見られがち!!



例えば20代前半。

まだ入社2年目くらいの
ぺーぺー中のぺーぺーだった頃でも
他部署の先輩や取引先さんから

134ー47

とか言われたりしてました。

134ー44

正直そんなに嬉しい気はしません(笑)

134-42

とか言われてもこれって
誉め言葉ではないですよ・・・ね!?

134ー45

と楽観視していたものの・・・

いざ20代後半になったらなったで
今度は30オーバーに見られるようになり
134-43

そして30代前半になってからは
美容院で40代向けのファッション雑誌を
あてがわれる始末・・・
↓↓↓

これはさすがに衝撃でした(笑)


私自身、ついでに前までは
気に病むようなことはなかったのですが

134ー41

どう見ても40手前の顔してるんですよね。
残念ながら。。。

134ー46

逆のパターンはよくあるのになぁ。

134-44

シミもしわもたるみもない!!!

このパターンめっちゃ羨ましいです(笑)

私もいつか「え!お若いですね!」
とか言われてみたい( *´艸`)

・・・けども。。。

自分なりに若さを保ってるつもりだったけど
実際は全然保ててないんだなってことを
実感し諦めの境地に至りつつある
今日この頃です\(^o^)/



おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------