なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓



なれそめ59出会えてよかった-9
なれそめ59出会えてよかった-1
なれそめ59出会えてよかった-2
なれそめ59出会えてよかった-3
なれそめ59出会えてよかった-4
なれそめ59出会えてよかった2-5
なれそめ59出会えてよかった2-6
なれそめ59出会えてよかった2-7
なれそめ59出会えてよかった2-8



この時感じた気持ちは
今でもありありと思い出せます。

たとえ一瞬だとしても、
彼との思い出を作れたことは
私の人生のプラスになるんだと
思えるくらいの喜び。

どんな終わり方をすることになっても
この出会いを後悔するようなことは
絶対にないと思えるなにか。

ここが私のチャンポンに対する
想いの原点です。


付き合ってる時も、結婚してからも、
それなりにいろんなことがありますが、
最後に行きつくのはこの気持ち。


「この人に出会えてよかった」


そう思えることが
私の幸せの全てです。






香港旅行編、これにて!
終劇!!!


次の話



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------