こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------




なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓



【あらすじ】
チャンポンに会う目的で
親友さっちゃんと香港を旅行中!

なれそめ50亀ゼリー-6
なれそめ50亀ゼリー-1
なれそめ50亀ゼリー-2
なれそめ50亀ゼリー-3
なれそめ50亀ゼリー-4


どんな味だったか忘れましたが
衝撃的な苦さ&薬臭さだったこと
だけは覚えてます(´・ω・`)


これです。

図9

シズル感皆無
\(^o^)/

色ヤバイですよね(笑)

正式名称は亀苓膏
亀の甲羅の裏のコラーゲンと
いろいろ漢方の生薬を混ぜたもの。

ゼリーといってもゼラチン不使用!
天然のコラーゲン成分が製造工程を経て
自然に固まるものだそうで。

どう考えても体によさそうですよね。

図8

亀ーーー!!

わりと最近も食べましたが
私にはやっぱり無理でした・・・


興味ある方はこちらの
食べ比べ記事ご参照
↓↓↓


次の話


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------