こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

>TOMIさん
メッセージありがとうございます!
遅くなってすみません!!
嬉しいお言葉めっちゃ励みになりました
( ;∀;)
これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します!!



よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------





ある日、発作が出ました。


128-24

というわけでチャンポンに
連れてってもらいました。

(安定の食べログTOP5000)

IMG_0509
空間ゴージャス\(^o^)/

そして!!

こちらがお目当ての
フカヒレ麺です!!
どーーん!!!

FullSizeRender
見た目は地味ですよね。

でもこのスープが!!
すんごい!!!んです!!!!

とろんと濃厚で。複雑。
なんの味かマジでわからない。

FullSizeRender

私はドンピシャにはまりまくってますが
チャンポンはそこまででもなさそうなので
好き嫌いは分かれそう。

なんせ何の味かわからないので。

これはもう本当に
筑紫樓オリジナルのここでしか
出せない味なんじゃないかと。

チャンポンと結婚して以来
パパやチャンポンのおかげで
私も少なからず様々な高級中華料理店で
フカヒレスープを飲んできましたが

128-25


たぶん死ぬまで毎年食べ続ける。


具は麺、フカヒレ、もやし。以上。
見た目も地味!!

FullSizeRender
でも食べ終わった後は
フルコース食べたかなってくらいの
満足&満腹感が得られます。


これ食べるときはきっちり
おなかすかせて行ってください。

一人で食べるなら
他の料理注文しなくていいです。
ものっすごく満腹になるから!!!


その分お値段すごいけど。

74A19E63-B920-4F95-9247-03909A9DDD23


一杯の麺が3900円!!!
\(^o^)/


でも本当に価値ある!!!
ペイします!!!



そんな頻繁には食べられないけど、
ふと思い出すと無性に食べたくなる!!

筑紫樓でしか食べられない唯一無二の味。
(※都内に数店舗あります)

銀座店と恵比寿店には
この麺ありました。


128-26


広島の「陽気」と並ぶマイベスト麺です。
↓↓↓


おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------







どうやら筑紫樓は
杏仁豆腐もすごいらしい
次は食べよう。