ある日パパが

127-10

と言ってあるものを
チャンポンにくれました。


こういうパパからの
差し入れはよくあることで

果物だったり、果物だったり、
あと果物とかいろいろ。
たまに冷凍食品とか。
とにかく食品系。

ちなみに、パパが誰かから
もらったものの横流しが大抵。


そんなわけで今回
チャンポンが家に持って帰ってきた
パパからの“ちょっとした”差し入れ
とは・・・













FullSizeRender




127-13




FullSizeRender

FullSizeRender


おびただしい量の
ピーナッツでした


127-12
127-11


結局ここでも横流しです
(´・ω・`)

パパもこうなることを
見越してこれだけの量を
よこしてきたのかもですが



それにしてもよ!!!





FullSizeRender


ついでにこれ本来は
ピーナッツ入れる容器
じゃないよね



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------