こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------





今回はうれしいお話!!
あとは私が話したい近況!!!

です!!

発散させてください
\(^o^)/


----------------


なんとなんとなんとーーー!!!

あの!!!!


なんちゃって年の差婚
~国際結婚奮闘記~

で有名な佐藤さんが・・・!!!


私たちのイラストを
描いてくださいました~!!!
\(^o^)/\(^o^)/




ばーーん!


4260fc83-s

かわいいですよね!!!
ものっすごく!!!

かわいいですよね!!!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


しかも絵柄もめっちゃ寄せてくれてますし
私もスタイル良くしてもらっちゃったし
チャイナドレスかわいいし( *´艸`)

ありがとうございます!!!!


佐藤さんのブログは
読みやすいし面白いし
李芳さんかわいいいし
なのですが!

なんといっても
体験談が分かりやすい!!

特に中国体験記国際結婚生活
めっちゃ参考になります。


例えば上海浦東空港直結の
大衆航空ホテルでの宿泊レポとか。

同じホテルに泊まった話を
私と佐藤さんが書くと
こんなに違う。


私の記事
↓↓↓

佐藤さんの記事
↓↓↓


情報量よ!!!!


佐藤さんの記事読んだ後は
中国慣れしてない人でも
ちゃんと大衆航空ホテルへ
行けそうですよね(*‘∀‘)

一方の私は
部屋の水がレモン味だっただの
シャワーの水圧が弱かっただの
部屋の並びが分かりにくいだの
どーでもいい話!!!


あ~私も佐藤さんみたいに
読んでくれる方のためになるような
有益な記事を書けるように
ならなきゃなぁ~と。

中国のことがよくわかる!
佐藤さんの中国体験記
本当にすごい。

あと李芳さんかわいいい。


FullSizeRender
佐藤さんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!


----------------


歌川たいじさんの新作
花まみれの淑女たち』の
読書感想文を先日書いたのですが



なんと・・・!!!!

歌さんがコメント付きで
リツイートしてくださったのです!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


特にうれしかったのが
緒方についての言及・・・!!!!
これは生唾もの!!!
何度も反芻しました(笑)

ほんと、作品の登場人物を差し置いて
読者側にビンビン伝わってくる色気が
やばい・・・!!

もう一周してこようかな( *´艸`)

FullSizeRender
歌さんありがとうございます!!

----------------


吹き出しcssの記事を読んでくれた
柳本マリエ氏が早速実装してくれました!


そして記事にまで書いて
紹介してくれたー!!
\(^o^)/

この記事を読むともれなく
「ちゃんこちゃん」が
ゲシュタルト崩壊します(笑)
↓↓↓
FullSizeRender

マリエ氏ありがとぉー!!

----------------


突然ですが、私もうかれこれ
4年くらい東京ディズニー
行ってないんですよね・・・

そろそろごまかせないくらいに
ディズニーモチベが暴走しつつあり

今年の夏くらいから
作業BGM的にYouTubeで
いろんなディズニー音楽を
聴く日々を過ごしています。

私が圧倒的に好きなのは
これ!!!!!!

ファンティリュージョン



これは本当何度でも聴ける。
ぞわぞわ鳥肌立つくらい好き。

特に32:45くらいからの
じわじわせり上がってくる
ようなクライマックスは
泣きそうになる。

っていう熱を込めて
ツイッターでぐっちぃさん
オススメしたところ・・・


共感してくれたー!!!!
うれしーーー!!!
( ;∀;)( ;∀;)

あとものすごく東京ディズニー
行った気分になるのが
エントランスBGM集



↑この動画はコメ欄も幸せ。
みんなのディズニー愛が温かい。

あとこれも好き。
ドーパミン噴出する!!!



そして定期的に聴きたくなるのが
シンドバッド!!!



コメ欄のみんなのシンドバッド愛が深い

気づくと腕振り上げながら
一緒に歌ってます。

忘れるな!いかなる時も
心のコンパスに従うのだ!!!!


----------------


先日、中国茶のイベントで
呈茶してきました~!

その日のイベントでは
「ちゃんこ」の名前は
出してなかったのに

「もしかしてちゃんこさんですか?」
って2回ほどお声がけいただきました。

めっちゃバレとる
\(^o^)/


こちらが当日の私の茶席。
設えがんばったよ~(茶杯以外すべて私物)

FullSizeRender

ありがたいことに
いろんな茶飲み仲間が
写真を送ってくれました
( ;∀;)

FullSizeRender

FullSizeRender
なぜ「当日の私=ちゃんこ」だと
気づかれたかというと・・・



ブログにも貼った
この写真ですね~


数珠バレ!!!!

数珠が完全一致してます。

これはパパからもらった例の
100万円相当の数珠(黒い方)です。

なんだかんだ今もよくつけてます。

特に呈茶の際は
中国的雰囲気を醸し出すために
ほぼ必ず身に着けてます。

数珠きっかけでお声がけ
いただけたのは嬉しいことです
( ;∀;)

しかも茶席に座ってくださって!
楽しい時間をありがとうございました~!

FullSizeRender
----------------


以上です!
長々とすみません!

あ~すっきりした!



おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------